千葉中央会モニスタや千葉中央勉強会イブスタの主催者でもある小林豪志さんご夫妻にお子様が誕生したそうです。

 

おめでとうございます。(≧∇≦)

 

私は人生初参加した朝活がモニスタでした。もう思考回路が『木曜朝といえばモニスタ』ですし、春菜さん主催の月曜朝活・船橋ハピモニ(休止中)にも、時々参加させていただきました。

 

モニスタも開催330回を超え、お二人が朝活を続けてくれるおかげで前向きな人達と出逢うことができ、本当に感謝しています。稲毛駅伝部のメンバーもモニスタ繋がりで入部した人もいるし、何より朝活に集う人は意識が高い人達ばかりでメチャメチャ刺激と元気をいただけます。

 

つい最近もご夫婦一緒に朝活でお会いし、大きなお腹を微笑ましく見つめる二人の姿がとても印象的でした。二人が一緒に歩んでいるのを見ると、こちらまで幸せのお裾分けを頂いているような暖かい気持ちになります。

 

出産直前の近況が豪志さんのFacebookに掲載されてましたが、コメントやいいねの反響がものすごい事になっていて「みんなから愛されている素敵なご夫婦だなー」と思いました。

 

そんな素敵なご夫婦の元にやってきたお子様が、これから健やかに育ちますように。そして新しい宝物が増えた小林家に、ますます幸せが降り注ぎますように。

f:id:es4794:20160219212943j:plain

 

 

 

【過去記事】モニスタ、イブスタ関連記事