ミスド会とは

川島の気が向いた時に

気の向いた方をミスドにお誘いする会です。

f:id:es4794:20160415235810j:plain

 

なぜミスドなのか。

 

立地が駅前でアクセスが良くて

コーヒー・カフェオレおかわりできるから。

しかもミスドのコーヒー美味しくなったしねー。※個人的な意見です

blog.kawa4ma.asia

 

要は超ゆるゆるのお茶会です。

 

ノー・プラン

ノー・アイテム

ノー・ファシリティ

 

あるのは集合時間と集合場所だけ。

必要なのは自分の飲食代のみ。

話の行先は参加者次第。

 

終了時間も未定w。

みんなが何となく「そろそろ終わりかなー」と思ったら終了。

 

いやー濃い濃い。

最近のこと、人生相談、育児、進学、ペット、血液型あるある、などなど。

連日の腹筋崩壊するほど笑いあえるご縁に感謝です。

  

学生から経営者(起業家)の方まで色々な方とお話しますが

ある設定のテーマで話をしていても

  • 視点(モノを見る場所の違い)
  • 視座(モノを見る高さの違い)
  • 視野(モノを含めた広さの違い)

 

この3つに違いがあると本当に勉強になります。

 

次回の開催は未定ですw

気が向いたら、気が向いた人をお誘いします。