暴風警報の日曜日

千葉市の瞬間最大風速32m

フツー家でゆっくりしてますよ。

 

しかし

稲毛駅伝部はフツーじゃない変態集団。

 

フツーじゃないって最高。

だってみんなプロでオンリーワン。

個性的で尖っているけど自己チューな人は一切いない。

サイコーの仲間です。

 

人数が増えて走力が上がっているので今回3チームでエントリー(初)。出走順はチームキャプテンにお任せする形にしました。

 

▼稲毛駅伝部A:岡崎キャプテン

f:id:es4794:20160417231228j:plain

 

▼稲毛駅伝部B:安保キャプテン

f:id:es4794:20160417231239j:plain

 

▼稲毛駅伝部C:川島キャプテン

f:id:es4794:20160417225537j:plain

 

レースの詳細は駅伝部のブログに書きますが今回も楽しかったなー。

 

爆風と雷雨で一人では走る気も失せる悪天候。それでもモチベーションが上がってしまうのは、タスキと仲間の力かもしれない。

 

気持ちが体を超えてしまうのが駅伝。襷を待つ仲間を想うといつも以上のハイペースで走れてしまったり、もうカラダ限界かも!?と思ってもおかわり周回してしまったり

 

一人で走るのも楽しいけれど、チームで走るからもっと楽しい。

 

こんなに素敵な仲間と一緒に

同じ時代を生きられることに感謝であります。

f:id:es4794:20160417223734j:plain