みつわ台で塾経営をされている留守敦さんと、稲毛で美容室経営をされている遠藤直美さんが2016年5月4日に入籍されました。おめでとうございます。

 

お二人と初めて出会ったのは千葉中央モニスタでした。 

blog.kawa4ma.asia

 

留守さんの第一印象は「頭の回転が速そうな人」。スマホを片手にどんな人からの話題にも話を合わせ、プラス志向で会話されていました。知らないことはすぐ調べたり、実現に向けてすぐ決め・すぐ動く留守さんに感動したのを覚えています。

稲毛○○部・若葉○○部をはじめとして行動量が多いから人脈も広く、千葉で初めて会った人でも留守さんが共通の知人で話が盛り上がることもよくありまして。

私の人生を大きくプラスに変えてくれた稲毛駅伝部も、○○部のスキームがなかったら多分実現していなかった。留守さんや○○部をきっかけに元気な大人が沢山増えていてスゴイ人だなーと思います。

 

奥さんの遠藤さんの第一印象は「聞き上手で対話スキルの高そうな人」。相手が自然に本音を話したくなる雰囲気、承認や話の広げ方など勉強になることも多く、(今だから言いますがw)モニスタでこっそり仕入れて現場で試したこともありました。

周りの人への心遣いや愛情を感じる雰囲気で、私の知人で遠藤さんのカットを経験されている方は、みな安心と信頼を寄せてお任せしているような感じがします。

 

そんなお二人がご結婚。

 

新婚「支援」旅行で九州へ飛び、お二人の幸せそうな様子を見たらこっちまで幸せほっこりな気分に(笑)。お二人とも敏腕の経営者でありながら、お互い良き理解者なのだなーと、朝活などを見ていて感じるお似合いのご夫婦です。

 

これからお二人が歩む道に、さらなる幸せが舞い降りますように。

f:id:es4794:20160505095922j:plain

 

こちらもどうぞ

www.ib-mitsuwa.com

 

beauty.hotpepper.jp