いやー

便利な世の中になりましたねー。

 

テンプレを選んで

写真や動画を差し込んで

ちょこちょこっと文字を入れて

マウスで位置調整するだけで

 

 

はい、出来上がり。

mkawa4ma.wix.com

 

スマホ版は自動連動しますが、少々レイアウトが崩れるのでマウスで配置を調整してあげればOK。

 

 

名前で検索してGoogle・Yahooの先頭にインデックスされるまでは、少し時間が掛かるようですが。

 

 

最近「川島さんって、いろいろやってますねー」と、お声を頂くことが多くなる一方で

 

名刺はスペース的に限りがあり

ブログは雑感なども混在

Facebookはプライベートネタも混在

 

ということで

可読性を重視してプロフィールサイトへ外出ししました。

 

 

 

サイトを作ってみて思ったのは『新しいことへの挑戦と変化』。

 

 

 

プロフィールサイトが更新されないということは、目新しいネタがなく、毎日を消費しているだけ。

 

 

挑戦と変化で自分自身のバージョンアップ。

一生に一度の人生ですから。