Facebookで療養中と知りました。

 

コメントの反応を見ると皆さんも知らなかったようですね。みんなに心配をかけないように、そっと一人で戦っていたのでしょうか。

 

いつも周りのことを考えて気配りされる○○さんらしいなー、と思いました。そして退院にむけて徐々に回復されているようで、本当に良かったです。

 

すごく刺さったのが「早く家に帰りたい」という言葉。

 

最近は食事して寝に帰るだけですが、改めて家族を大切にしていこうと思えました。階段から転がり落ちている場合じゃありません。

blog.kawa4ma.asia

 

 

いつも優しく包み込むように支えてくださって、ありがとうございます。

 

ゆっくりと○○さんのペースで療養してください。そして心も体も回復された時は、ぜひ一回り成長した稲毛駅伝部へ遊びにきてくださいネ。 

 

いつでもお待ちしています。( ^^/