シンガー・ソングライターの坂本さんと初めて出会ったのは、半年前の異業種交流会。

フェイスブックで坂本さんの活動は拝見していました。路上ライブ、飲食店での弾き語り、CDの販売、、、「やれることは全部やり尽くす」背中に私も勇気を頂いていました。

「何か応援に繋がることができないかなぁ」と考えていた時、私が所属するランニングサークルのお花見会で、告知の拡散という形で応援できないか、と思ってお誘いしたのがわずか3日前。

西東京が拠点の坂本さんが、都心を超えて千葉まで来てくれるのか。正直ダメ元でしたが、快諾していただき逆にビックリしました。

「坂本さん、遠くからよく来てくださいましたね!」

「私は決して有名なんかじゃない。だから行動あるのみなんです!」

「行動」

彼の口から何度も出てきた言葉でした。

人生一度きり。夢・目標に向かって一分一秒もムダにはしない。

まだまだ出来ることがある。

自分にできることをひたむきに。

そんな彼の姿勢に、私自身も奮い立ちました。

坂本さん、感動と勇気をありがとうございました。

シンガーソングライターとして

自分で作詞作曲した唄という翼を広げ

自分の足で告知・集客しながら滑走路を作り

赤坂BLITZ単独ライブという大きな目標に飛び立とうとしている。

このブログも微風かもしれませんが

一人でも多くの方に知っていただくきっかけとなり

彼の追い風になればと思います。

ライブの詳細・チケットのご購入等は、坂本さんの公式ホームページで!

https://www.hiro-web.net/