波乱万丈の人生を送られている、大阪の社会保険労務士・岡田和美さんをインタビューさせていただきました。

初めての事で失敗したらどうしよう、、、

頑張っても上手くいかなかったら恥ずかしい、、、

こうした気持ちで部活や進路と向き合っている高校生は多いと思いますが、そんなアナタにぜひ見てほしい!

岡田さんはご主人を2度死別され、40歳で社会保険労務士を目指し、子育てに奮闘しながら10年後に合格。

今ではとっても気さくでハツラツと仕事をされている岡田さんですが、学生の頃は人と話すのがとても苦手だったそうです。

失敗だらけの人生を「七転八起(ななころびやおき)」のスピリッツで、見事に駆け抜けてこられた岡田さんのインタビュー、ぜひご覧ください!
https://youtu.be/xSFCOBRSECU