『ここ半年、ずっと悩んでいます』

 

いいじゃない。

可能性を感じている

自分の可能性と向き合っている証拠。

 

もっとよくしたい

これ以上悪くなりたくない

このままではマズイ

 

今の自分と可能性とのギャップは

あなたの人生がもっとよくなる伸びしろ。

 

もし仮に

今のあなたが人生の最高潮にいるなら

潜在能力の100%を出し切っているとしたら

恐らく悩むことはないと思いませんか?

 

自分の人生をもっと良くできる。

自分はまだまだやれる。

そう思うから悩むんです。

 

だから悩みは解決するというより

あなたが方向性を決めて動き出すと

脱皮した抜け殻のように離れていくもの。

 

一気に脱皮しようとしなくてもいい。

自分が大切にしたいものを大切にして

具体的に動いていけば道は少しずつ開けてきます。

 

またいつでもお話しましょう。

  

p.s

世の中にはまるで狩りをする動物のように

本能で行動して成果を獲ってしまう人もいます。

こうした人は悩みとは無縁。

「悩まない人は可能性がない」とは違いますのでご注意を。

 

f:id:es4794:20170323214500j:plain