関東も梅雨明けして夏本番ですね。

夏と言えば、、、ビール!!

ビールと言えば、、、バーベキュー!!!

ということで、今シーズン初のバーベキューは、研修でお世話になっている会社のオープンイベントにお邪魔させて頂きました。

場所はお台場!

digiq.jp

最近のバーベキューってすごいですねー。

手ぶらで食べて飲めて楽チン。

みんなでワイワイしながら、食材買って、炭運んで、野菜洗って、切って、焼いて、、、こういう準備もまた楽しいのですが、駅近でサクッと合流してお酒が楽しめるのもいいですね。りんかい線・東京テレポート駅からは徒歩5分程度なので、帰りもラクラクです。

フードは密封パックで人数分用意され、ドリンクは交換制で待ち時間ほぼゼロで提供してくれました。

しかも、ベイサイドのオーシャンビュー!

屋根付きなので雨の心配もなく、夜景も楽しめそうなロケーションも◎。

仕事帰りに仲間と肉を囲んでワイワイ、、、

家族とお台場でタップリ遊んてそのまま夕食、、、

大切な人と夜景を見ながらゆっくりお酒を、、、

お店のシステムや詳細はホームページに乗っていますので、気になる方やイベントの幹事さんなどは、ぜひチェックしてみてください。

http://digiq.jp/decks/