手帳に書く。毎日見る。発信する  そして、、、

諦めないこと

『カンブリア宮殿、情熱大陸に出演する』

2015年6月1日に、ビジョンリストという名の未来アルバムに夢を書きました。

書いておきながら当時は半信半疑でした。

  • 書いただけで夢が叶うはずがない
  • 書いただけで夢が叶うなら苦労しない

心のどこかで思っていました。

一度書いただけでは忘れてしまいますが、手帳で毎日見ていると、描いた未来に向かうように、小さな行動判断を繰り返していきます。道が目の前で2つに分かれていた時に、その方向を選ぶようになっていくんです。

その結果、稲毛海岸のコワーキングスペース・SHITSURAIさんの取り計らいのおかげで「ワールドビジネスサテライト」への出演ができたおかげで、採用で社員が増える呼び水となり、社内ベンチャーへの立ち上げに繋がりました。

そして千葉をラジオと観光で盛り上げようとされている皆川様から「カンブリア宮殿のつもりでお話してください!」と、お声がけいただき、ラジオ出演する機会をいただきました。

夢に近づく一歩そして、生まれ育った千葉への恩返し。

当日はアクセル全開&フルスロットルでお届けしますので、お楽しみに♪

11月23日(火曜・祝)19:00~『ちばの力』SkywaveFM 89.2
https://www.892fm.com/

★2021/11/23(火・祝) 19:00~『ちばの力』Skywave89.2
https://www.892fm.com/
https://www.jcbasimul.com/radio/1336/ ※スマホで全国から聴けます

★高校生の進路に役立つYoutubeチャンネル ~ 元気に働くオトナを発信中
https://www.youtube.com/channel/UC37RlKFy77mxMj5eauVntGA

★営業やセミナーのクロージングが苦手なあなたへ ~ 無料オンラインセミナー開催中
https://www.kokuchpro.com/s/?q=5ステップ・トレーニング無料体験セミナー